箱ティッシュケースに貼り付けるタイプのティッシュカッターのご紹介

箱ティッシュケースに貼り付けるタイプのティッシュカッターのご紹介。

ティッシュペーパーを使う場合、丸々1枚使うのがもったいない時ってありませんか?

例えば醤油一滴こぼしちゃったとか、納豆のたれが少しだけタレちゃった!とか、ペットのインコが糞をしたのでとか…ほんの少しだけティッシュを切り取って使いたいなんてこと意外と多いですね。

でも大抵はそんなときは片手がふさがっていて1枚のティッシュペーパーから少し端っこを切り取るなんて中々難しいんですね。

そんな時にいろいろ考えました、何度も試作してやってみました。
いろいろやってみて結局最終的にこの形になりました。

00002.JPG

PIC_0029.JPG

写真に写っているのがティッシュカッター GNZRSです。

箱ティッシュケース1束から1個卸してきてその箱ティッシュケースにそのまま貼り付けてしまうと両面テープで貼りつけるのでそのたびに剥がしたりまた貼り付けたり面倒になってします。

ですので市販のおしゃれなティッシュケースで両面テープが貼りつくタイプにくっ付けておくと付けたり剥がしたりをしないで済みますね。

また、両面テープを剥がして水洗い出来るので便利です。

そして、箱ティッシュケースならばリビングに置いても自然ですので、おすすめです。

ティッシュカッター(ティッシュ ハーフサイズ) GNZRSはこちら↓↓↓
http://www.gnzrs.com/



posted by gnzrs at 18:27日記